「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み


九州国立博物館


めんたいロック

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞

IMS

IMS


ギンギラ太陽ズ

インテリアのニック

インテリアのニック


BOOK at Me

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学


喫茶「照和」

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

桧原桜

桧原桜

Shade

Shadeの開発

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

アジアマンス

アジアマンス


福岡アジア美術館


ブックオカ

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか