「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神


ブックオカ


めんたいロック

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)


BOOK at Me

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

IMS

IMS


福岡アジア美術館


喫茶「照和」

アジアマンス

アジアマンス

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

桧原桜

桧原桜


九州国立博物館

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか


ギンギラ太陽ズ

Shade

Shadeの開発

インテリアのニック

インテリアのニック