「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE


ギンギラ太陽ズ


BOOK at Me


喫茶「照和」

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

Shade

Shadeの開発

IMS

IMS


めんたいロック

アジアマンス

アジアマンス

桧原桜

桧原桜

インテリアのニック

インテリアのニック


九州国立博物館

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神


福岡アジア美術館

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)


ブックオカ

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング