「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み


ブックオカ

インテリアのニック

インテリアのニック

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)


福岡アジア美術館


九州国立博物館

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞


ギンギラ太陽ズ

桧原桜

桧原桜

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神


BOOK at Me

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

Shade

Shadeの開発


めんたいロック

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

IMS

IMS


喫茶「照和」

アジアマンス

アジアマンス