「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

多彩なムーブメント


めんたいロック


BOOK at Me


ブックオカ

桧原桜

桧原桜

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学


福岡アジア美術館

Shade

Shadeの開発

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

IMS

IMS

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

インテリアのニック

インテリアのニック


九州国立博物館


喫茶「照和」

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう
([旧]福岡相互銀行)

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィック
デザイン大賞

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

アジアマンス

アジアマンス


ギンギラ太陽ズ