「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

多彩なムーブメント


福岡アジア美術館

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み


喫茶「照和」

アジアマンス

アジアマンス


ギンギラ太陽ズ

インテリアのニック

インテリアのニック

桧原桜

桧原桜

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)


BOOK at Me

Shade

Shadeの開発

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか

IMS

IMS

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィック
デザイン大賞


九州国立博物館


めんたいロック

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう
([旧]福岡相互銀行)


ブックオカ

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学