「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

多彩なムーブメント


ブックオカ

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう
([旧]福岡相互銀行)

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

アジアマンス

アジアマンス

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィック
デザイン大賞

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

IMS

IMS


喫茶「照和」


BOOK at Me

インテリアのニック

インテリアのニック


福岡アジア美術館

桧原桜

桧原桜


九州国立博物館


ギンギラ太陽ズ

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神


めんたいロック

Shade

Shadeの開発