「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学


ギンギラ太陽ズ

インテリアのニック

インテリアのニック


めんたいロック


喫茶「照和」

IMS

IMS

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

アジアマンス

アジアマンス

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞

Shade

Shadeの開発

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE


九州国立博物館


BOOK at Me


福岡アジア美術館

桧原桜

桧原桜


ブックオカ

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)