「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:


福岡アジア美術館

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

桧原桜

桧原桜

アジアマンス

アジアマンス

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞


九州国立博物館

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング

IMS

IMS

Shade

Shadeの開発

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神


喫茶「照和」


BOOK at Me

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

インテリアのニック

インテリアのニック


ギンギラ太陽ズ


めんたいロック

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか


ブックオカ