「想い出の街」
キャンペーン(岩田屋)

岩田屋の1989年の広告キャンペーン。競合百貨店の天神進出で激化する商戦を乗り切るため、地域との長いふれあいを強調した。昔、なつかしい写真で「ふくおか・はかた」の想い出が語られた。写真家・井上孝治氏による昭和30年代の写真には、当時を知らない世代でも郷愁をさそわれる。

評価項目:

博多川・船乗り込み

博多川・船乗り込み

九州グラフィックデザイン賞

九州グラフィックデザイン大賞

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)

博多に強くなろう([旧]福岡相互銀行)


福岡アジア美術館

IMS

IMS

FUKUOKA STYLE

FUKUOKA STYLE

シティ情報ふくおか

シティ情報ふくおか


めんたいロック

Shade

Shadeの開発


九州国立博物館


ブックオカ

インテリアのニック

インテリアのニック

九州芸術工科大学

九州芸術工科大学


BOOK at Me


喫茶「照和」


ギンギラ太陽ズ

桧原桜

桧原桜

ミュージックシティ天神

ミュージックシティ天神

アジアマンス

アジアマンス

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

「想い出の街」キャンペーン(岩田屋)

博多灯明ウォッチング

博多灯明ウォッチング